2ntブログ

プロフィール

どうも、おさむくんです。以前のブログが、もうこれ以上画像のアップロードができなくなってしまったため、急遽、パート2を制作しました。

おさむくん

Author:おさむくん
FC2ブログへようこそ!

その後、以前の方は、画像の容量が追加され、今まで通りアップロードできるようになったのですが、せっかく作ったので、こちらも姉妹サイトとして更新していこうと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング


Brilliant Bust

最近、下記の商品が発売されました。

et5524-1.jpg←の画像をクリックすると拡大します。
Brilliant Bust 初音みのり
発売日:2011/7/30
メーカー:EXE
ジャンル:女優系商品 キャンペーン その他
品番:et5524
(AVマニアの夢がついに! あのトップ女優のバストが貴方の元へ。実際に女優から型取りしたバストはリアルそのもの。「柔らかさ」「弾力性」までも再現したまさに「完璧」なブリリアントモデル! 実際にサイズを測り、質感もとことん追求して、本物そっくりのおっぱいを作っちゃいました。フィルムははがさずにお楽しみください。)
(DMMアダルトより)

というわけで、なんと、初音みのりさん、かすみりささん、横山美雪さんから型取りし、「柔らかさ」「弾力性」「乳首の色」までも再現したという、本物そっくりのおっぱいが発売中です。(上記で紹介したものは初音みのりさんのものですが、かすみりささん、横山美雪さんのもあります)。

本人のDVDを見ながら使用するのも良いかもしれません。

 | BLOG TOP |  NEXT»»