2ntブログ

プロフィール

どうも、おさむくんです。以前のブログが、もうこれ以上画像のアップロードができなくなってしまったため、急遽、パート2を制作しました。

おさむくん

Author:おさむくん
FC2ブログへようこそ!

その後、以前の方は、画像の容量が追加され、今まで通りアップロードできるようになったのですが、せっかく作ったので、こちらも姉妹サイトとして更新していこうと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング


 先日は、横浜の産業貿易センタービルの地下にあります、とんかつの店「どん八 山下町店」に行ってきました。ここは、知る人ぞ知る、カツカレーが名物の店です。

 昼時に行くと、平日でも、常に10人ぐらい行列している人気店です。

 そんな中、会社の同僚と一緒に並び、入って、スペシャルカレーLを注文します。すると店員が「Lサイズですか、多いですけど大丈夫ですか。」と聞いてきて、不安が倍増します。

 そして、出てきたのがこちらです。

110621_123533.jpgクリックすると拡大します。

 左側に写っているたばこの箱と比べるとわかりますが、まず、その巨大さに圧倒されます。ロースかつ1枚とひれかつ2枚とキャベツは、乗りきらないため別皿で運ばれてきます。

 最後の方は、味もよくわからなくなってきて苦しくなりますが、なんとか完食します。

 味の方は、家庭の味といった感じで、カツもカラッと揚がっていておいしいのですが、量は、Sサイズで普通の店の大盛ぐらいです。

 さらにこの上をいく、LLサイズもあるようです。

 詳しくは「食べログ」をご覧ください。

 | BLOG TOP |  NEXT»»